HUSH解説

だっは!!

変な声が出てしまったよ!HUSHの後ろの解説を前斜め読みしただけなのでじっくり読んでみたら燃える設定山ほどだった。でも一番声がでてしまった設定は、クラークとロイスが住んでるマンションのオーナーがブル~スだったってことだ!!
ちょ!!DP社も社主もブル~スだし、なんだろう。これは一体なんだろう。その設定が有効になる話ってあるのか?ないだろ。じゃあなんで設定があるの(笑)

そして思ったより夜翼と蝙蝠の関係が泥沼だったので笑いましたハァハァ(あれ?

少年ロビンが反抗期を迎えて(笑)、蝙蝠に反抗もし、TTの活動に専念するようになって、結果バッツの目の届かないところで大怪我をして、彼の身を案じて蝙蝠が敢えて鬼になり、コンビ解消を宣言したのにその後もTTの活動を続け、ついに母さんがコンビ解消したんだからロビンを名乗るな!とか言ってそこでロビンがナイトウィングに改名して完全に母の元を離れ、袂を分かって活動を再開しつつ。
そしたら何年後かには蝙蝠に新しい子供が宿り二代目ロビンが出来たとか噂が出て母さんに会いにいったら母さん「寂しかったんだ」と目も合わせず一言で終わらせてしまって。二代目のジェイソンとは仲良くなったけど母さんとの溝は埋まらず。
その後二代目ロビンが死んだときも会いにいったら、悲しみに狂ってたバッツを慰めに行ったらマジギレされて仲直りのタイミングを完全に見失い。
その後バッツが大怪我をして二代目バットマンをアズラエルに指名するも、その責務に耐え切れず悪と化してしまったアズラエルを奇跡的に復活したブルース母さんがやっつけ、その後ゴッサムを一時的に離れる際に、ようやく二代目バットマンをナイトウィングに指名し、二人の亀裂は埋まりましたとさ。めでたしめでたし。

ぎくしゃくどころの話じゃねえ!ていうかただの思春期の少年と母親だよねコレ!(笑)

こんなことがあって、今のナイトウィングだとしたら彼はかなり懐が広いよ・・・!あ、ていうかナイトウィングって名前は超人の故郷のクリプトの神話?の中に出てくるヒーローから取ったんとか。超人・・・お前何おしえてんの・・・・。

コメント