ああ!お兄様!!

コトブキヤさんからナイトウィングが予約開始ですよーーーー!!!
一応あまぞんさんでも予約が始まっていました。

ARTFX+ ナイトウィング NEW52 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(なぜか画像がでない)

コトブキヤさんのナイトウィング紹介ページはこちらから

稼動はしなくてもこの美麗さで4500円はお安い!いい時代になったもんだ・・・。ガゼルくらいからそう思ってましたけど(笑)

ということでアメコミ系の雑記が続きますが、いい加減パシリムの4DXのレポも書きたい所存。ぼちぼちね・・・!

以下コメント返しです

hakuさま
わあ~!お久しぶりです!!レッドフードがついに邦訳っていうかバトルフォーザカウルもですか?!小プロさんが殺しにかかっている!!殺される(笑)ナイトウィングも国内で立体化ですし、ほかのバットファミリーもってコトブキヤさんがつぶやいているので真に受けてます(笑)
海外マンガフェスタも私のようなライトユーザーでも十分楽しかったです(^^)
血界いいですよね!!ツェップ君好きです!私の押しメン(?)はネジくんです。癒される・・・。