ええ~!

早い!!あまぞんさんの発送が早すぎる!!
10月7日~10月20日発送とかでのんびり。ええそりゃもうのんびり構えてたのに!!10月発送だから10月の買物分になるわと思ってたのにこれ9月買物分になるじゃんか。あ~請求が怖い怖い(笑)

今回買ったのは以下5冊。

Nightwing: Huntress
Nightwing: Brothers in Blood
Nightwing: Love and Bullets
Batman Under the Hood2
Teen Titans: Titans Around the World

ナイトウィング買いすぎじゃーーーー!!(笑)
ハントレスといちゃついてる?のをチョイスしましたよ!真実やいかに?!これでハントレスとLOVEな事になってたらお前バーバラと、スターファイアーと、ハントレス3股ですか。いい加減にしてください(笑)あ~あ~♪男の人っていくつも~愛を持っているのね~♪とか歌っちゃうよ?!(どうでもいい
そんな身の上でジェイソンに構ってたら4股だよ?!(笑)

バッツはブルースの時にプレイボーイの仮面を被ってるけど、ナイトウィングはナイトウィングの時にプレイボ~イだね。逆にディックの時ってなんか普通そう。マスクつけると人格大胆になるの?タチわりぃ~~~~(勝手な妄想で濡れ衣

ていうかジェイソンと競演なんかしちゃったりしてるのはどの本の外伝なのかと。ディック/ジェイソンが気になってる身としては「ついでザマスよ。あくまでついでに見つかればいいかなって思ってるだけザマス」と冷静さを装いつつ必死です(笑)
TeenTitansの#47だっけな。欲しいなぁ。ディックとティムがジェイソンをしょっ引いてるの。なんか微笑まし過ぎてニッコリしちゃったよジェイソン・・・!ジェイソン蝙蝠ファミリーに戻ってきなよジェイソン・・・!バットマンとロビンが許せないなら、レッドウィングとしてナイトウィングと一緒にブルードヘイブンでクライムファイターしちゃいなよ!大歓迎だよ!
おばあ!そうなると技術的には劣るジェイソンをディックがカバーし、力的には劣る(と予想)ディックをジェイソンがカバーですか!YOU達一緒に独立コミックス出しチャイナYO!タイトルは是非「NIGHTWING/REDWING」で。是非。是非是非。神様カルエル様DC社様・・・(止まりなさい

最近HUSHしか見てないからD/Jの妄想が留まることを知りません。NIGHTWING YEAR ONE本読んで二人の年齢差をマジマジと見せつけられないと冷静になれない(笑)

コメント