KICK ASS!!

ひゃほー!
昨日の通販とは別にTeen Titans#47を手に入れましたぞーーー!他にもモロモロ☆

噂に違わず、ディックとティムがジェイソンをホールドしてました。ジェイソンにどうやら殺人容疑が掛かった模様でプスー!
ちょっと、いや大分喜んでしまいましたが、「離せ!」とジェイソンが暴れるんですが、ティムを裏拳で殴り、同時にディックの股間を蹴り上げてました。股間を蹴り上げてました(二度言う)

しかも蹴り上げられる前までは「TODD!」(ジェイソンの名前はJASON TODD)とかちょいと他人行儀なのが蹴り上げられて頭来たディックは「JASON!」に変わるんだ。ああ私なんでこんな些細なことで凄い喜んでるんだろう・・・・!

しかもその後、挑発するジェイソンに対してティムが「じゃあ」とばかりにジェイソンの股間を蹴り上げてるっていう。ティム腹黒!!(笑)ティムとディックはうずくまってるジェイソン尻目にニンマリです。ジェイソン可哀相!!元々濡れ衣(恐らく)なのに!ティムとナイトウィングは多分いつもの衣装にプロテクターが組み込まれてあるんだろうけど。ジェイソンはただの皮パンなのに・・・・・。その証拠にナイトウィングはなんらダメージおってませんでした。コイツら絶対確信犯。じぇいそん・・・!じぇいそん可哀相・・・!同人的に考えると股間蹴ってもダメージ受けない攻なんて嫌すぎますね(笑)

ふっひー!なんだか理想のロビンズ見れて大満足でぶー。

あとEVAを二回目見に行きました(笑)
いいわ~wこれいいわ~w

コメント