バーバー・ナイトウィング

うおおおおおお!原稿終わったどーーーー!!別ジャンルですが。てへ!

俺は自由だ~!と思ったんですが年末の仕事の尋常じゃなさとか、大掃除とか、全然心休まらないことに気付きました・・・。自由に、自由になりてえ!!

暫くはまだまだ本開始できませんが語りは復活したいと思います!

今日も宅配便に本出してきて、普段ならバタンキューですが、せめて一太刀・・・!とこんなの描いてました。

バーバー・ナイトウィング

本当は「俺戻ってきたぜー!」感を表す為にハシャいでるナイトウィングと呆れてるジェイソンになる予定がなぜかこんなナチュラルラブ・・・!!ジェイソンの髪の毛少し濡らしてるのでぺったりしてるのが背後から可愛いとか思ってればいいんじゃないかな?
きっとジェイソンが風呂場に半裸でナイフで髪の毛切ろうとしてるとこを目撃して「いいから!切ってやるから!」とかって半ば強引に散髪してあげたと思います。ぬほー
しかしアンマスクの顔が安定しません・・・練習あるのみなのか・・・。

バーバー・ナイトウィングは弟ズに密かに人気の店!(笑)

ディックとじぇいとんの髪からは同じシャンプーの香りがしますよ!
(あれ、それって・・・

コメント

  1. Maisuke より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおおおかえり!!寂しかったよ友よ!!
    そしてのっけからありがとうございますっv
    なんてナチュラルラブなのよあんたってば…
    なによこれ、もう結婚しちゃえばいいのに。笑。

    まんざらでもなさそうなじぇいとんがかわいすぎて鼻血が… わたし夜の翼さんがカットの最中エロいマッサージしないかだけが心配です。あっ人様のブログのコメントに最低な発言しちゃってごめんなさい!
    失敬失敬。ディクジェイうれしくてついはしゃいでしまいました★
    これからもがんばってくださいいやまじで!!!

  2. オガタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うおおお!ただいまぁああ!一日たりともディクジェイの事を忘れた日はなかったよ(笑)
    最近ちょっとまんざらじゃないボコデレジェイソンがツボです。やっだもう結婚しちゃいなよ!ていうか結婚してた・・・よね?してました!うん、しています!(病気

    カット中にエロマッサージ・・・!きゅん!ディック様は(私らにとっての)カリスマ美容師だ!(笑)

    コメント有難うございますw頑張ります!まじで!はじけるぜ!