教えて!トミー先生!

いいですね。トミジェイ。
M氏がトミジェイを語ってらっしゃって思わず私も同調(笑)
トミブル・・・というか、ハッシュ蝙蝠は既に王道というか鉄板というか、外科医がエロイのは反則というか(笑)なのですが、UNDER THE HOOD2でトミー先生(つかハッシュ)とジェイが逢引(違)していたのを見て、あのエロ外科医が興味本位でジェイにお手つきしてたらドウシヨウ・・・!

と、いつものジェイソンどうしよう祭りが脳内で開催。あの医者はコートに盗聴器くらい仕掛けてそうですね。なんせブルースの脳に大胆に埋め込む医者ですから、ジェイを欺くくらいなんてことないと思います(笑)

ということでちょろっと書いた(オチがよくわからない)漫画を。

出会い

電撃

告白

染色

HUSHと会った時は髪にメッシュが入ってなかったところを見ると、ブルースに会うのに服装に合わせてコーディネイトしたの?とか思ってしまいます。お年頃だね!ジェイソン!でもそれ、結構大勢の人とペアルックだよ!(笑
ジェイの服を胸元「R」にしてるとこにトミー先生の下心が見えます。ていうかあれはトミー先生が用意してるのかどうかもよく分からないんですが、そういうことにしてます(笑)

最初に読んだアメコミがHUSHだったので大分私の基本になっているのですが、こういう感じのギャグなHUSH話を描きたいなぁ。ほぼオールスターなのもあって凄い楽しそう。
あ、あとHUSHと逢引した時のジェイソンはマスクしていたと思うんですが、美青年を強調したかったので(笑)敢えて外してます。

あと以下レスです~。

>11/07 22:41「説明~」の方

はわわ!こちらこそ間違って申し訳ございません!というか勉強不足でした・・・!(汗
設定が途中で変わっていたんですね;てっきりいくつかのサイトで調べたら357がよく書いていたので信じきっていました;油断なりませんね;申し訳ないです。
パスの方はよく出ているナンバーだと思いますので一応現状のまま固定で行くつもりですが、貴重なご指摘有難うございました!また何か適当なことを書いてたらご指摘お願いいたします~!(^^

コメント